2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマその27「ダメな女」

言葉が汚い女性はダメだと思う。礼儀知らずの女性はダメだと思う。不潔な女性はダメだと思う。性欲を首から下げて歩いてるような女性はダメだと思う。羞恥心のない女性はダメだと思う。腰はくびれていたほうがいい。

テーマその26「人生での間違い」

バスケとかバレーをやってたらもう少し背が伸びたのかなと思うとそれが間違いといえないこともないけれど、別に身長にコンプレックスはないしバカにされても気にしないしモテなくても気にしないし別に泣いてないし。

テーマその25「プロ野球界再編問題」

監督は江夏、投手コーチは東尾、走塁コーチが柴田勲で、打撃コーチは愛甲で、捕手コーチは巨人の杉山という球団なら面白いという話を書こうと思ったんだけど2ちゃんねるに似たようなこと書いてあったからやめます。

テーマその24「14という名前について」

ハンドルネームを決めるときに唯一無二の名前にするべきか、検索しても自分だと特定できない名前にするべきか、それぞれ一長一短あるような気がするが、僕が自分の名前を決めるときはそこまで考えていませんでした。

テーマその23「アイドル」

僕にとって最初のアイドルといえばおニャン子だ。僕は満里奈のファンだったかなぁ。高井とか新田とか中島とかは、クラスの中でもライバルが多いから避けたんじゃないかなぁ。ライバルってなんだろうなぁ。怖いなぁ。